「あ〜い、とぅいまて〜ん!!!」


最近の姫の流行りモノ。。。

どうやら保育園で覚えてきたようです。




ラップ調で振りまで付いて、、、




♪♪♪「『ですよ。』の最近は、謝ることばっかぁ」♪♪♪







「あ〜い、とぅいまて〜ん!」



実は先日までこのネタ知りませんでした。。。(汗)

なので姫が何言ってんだか全然理解できませんでした。

「なんかワケ分からん事言っとるなぁ...」って。

それで正月休みに甥っ子に「これ『ですよ。』のネタじゃがぁ!」って指摘を受けたしだいです。



で、、、


「ですよ。」って誰やねん???



早速ネットで検索してみました。

エンタの神様」の動画も見ました。

(普段はお風呂の時間なので、最近見てないんですよねぇ。)

あははっ、結構好きかも。。。こういうしょーもないの♪(爆)

正統派よりもこういうのがツボにハマったりするんですよね、オイラ。

あっ、でも「桜○○っくん」ではまったく笑えないですが...



家族的には楽しいんですけど、

白目むいて、「あ〜い、とぅいまて〜ん!」は

外ではあまりしないでね。。。一応女の子なんだから♪(汗)