HENTAX東西交流会「east meets west」開催♪

3月17日、HENTAX東西交流会「east meets west」が開催されました。






我が遊牧民ファミリーも前日までの体調不良も気合で(?)治し、

無事全員参加できました。

まぁ、いきなり30分以上の遅刻でしたが。。。(汗)

大変失礼致しました。



それにしてもこの日は寒かったですね。

3月だというのに、体感的にはこの冬(もう春ですが…)一番の寒さに感じられました。



モザイクでの夕食前にも、寒風にも負けず撮影会があったりして。





ご参加の皆様、昨日はお疲れ様でした。

また姫のお相手してくださったちびっ子の皆さんにも、

姫に代わってお礼申し上げます♪




※※※※※ お ま け ※※※※※




帰りの車内。。。






首が折れんばかりの爆睡でした♪(爆)