海遊館でデート♪

さて、今回のHENTAX東西交流会「east meets west」。

ファミリーでの参加でしたが、オフ会参加を一番楽しみにしてたのは

間違いなく姫でした。

何故なら、昨秋の水餃子オフ以来のちこ王子との再会を心待ちにしてたからです。


何日も前から「○○くん(←ちこ王子の愛称)と水族館見るの!」ってな感じで。


天保山の駐車場でちこちゃんファミリーとご対面でしたが、

最初は恥ずかしいのか、なかなか会話はなかったんですが

海遊館に入るなりそっとパパに耳打ち。。。


姫・・・「○○くんと見たいの!」

パパ・・「じゃあ、もっと近づいて行けよ。」


なんてナンパして欲しいの作戦(?)敢行♪



見事ちこ王子からのナンパに成功でした。



うん、楽しそうに見てますねぇ。

さて、パパはHENTAI活動でもしましょうか!!!

しか〜し、この二人の動きの早いこと。。。

薄暗い館内に凄い人込み。

ちょっと目を離すともう何処にいるのか分かんなくなっちゃいます。

(大声発しながら水槽みてるので、一応何処にいるかはすぐ分かりますけど。)

なので、なかなか画像UPに耐えうる写真は撮れませんでした。

えっ?、子供のせいにするなって???

はいっ、単に腕がないだけでつ。。。(汗)




いやはや、水族館は手強いですね。



さて、海遊館を後にしたお二人さんは。。。






にゃはは、いい雰囲気です。まさにラブラブですね♪


カフェでくつろいだ後は近くの埠頭での撮影タイム。




極寒(?)のなか、ここでもちびっ子は元気でしたね。

鼻水垂らしながら、あちこち走り回ったりして。







こんな絶好のデートスポットであのお二人さんは???














「こ、こ、こっ、こら〜〜〜〜〜〜っ!!!●△※□#!!!」(謎汗自爆)


ナンパ当日にハグですか?

お主、なかなかやりますなぁ♪




ドライブ気分???



いや〜っ、楽しかったようですよ姫。

夕食時も「一緒に食べたかったなぁ。」なんて言ってましたし。

まぁ、レストランに二人いたら大変な事態が予想されますが。。。(笑)

また次回もラブラブデートよろしくお願いしますね♪