プチお花見♪

昨日の記事とたいして変わりませんけど、今日も桜です。

今日は遊牧民ファミリーで近くの神社へお散歩を兼ねて

花見に行って来ました。

まぁ、お弁当広げたわけでもなくあくまでお散歩なので

"プチお花見"ってとこでしょうか。



満開です♪

絶好のお花見日和ですね♪





いつの間にか。。。

上手に立って乗れるようになったのね♪

ついこの間まで、怖がってたのに。



そんなオネエチャンを、

見つめる王子♪


少しの時間、ぶらぶらと散策しただけですけど

日本の春を満喫できました♪




    ※※※※※ お ま け ※※※※※



ここの神社から徒歩数分の所にある"我が家"にもちょっと寄り道してみました。









こんなモノ、置いて。。。










こんな状態です。

やっと工事始まったようですね♪