緊急缶コーヒーオフ♪

嫁さんのポルテも納車後まもなく1ヵ月を迎えます。

なかなか走行距離も伸びないので、慣らしを兼ねてちょっとお買い物に♪

お隣の県の皆様を領空侵犯いたしまして向かったのは



マリンピア神戸ポルトバザール




お隣には明石大橋が見えます。



あれから7ヶ月経ったんですね。


こちらの模様はまた後日にでも。。。



お買い物の帰りに、てっちゃんが迎撃してくれるとのことで

某バイパスの某PAにて"緊急缶コーヒーオフ"を♪


しかしいきなり予定時間を大幅に遅れる大失態を演じてしまいまして、

まことに申し訳ありません。(汗)

ただでさえ遅めの時間なのに。。。



暗すぎてブレます...

三脚はボルボに積んだままなので持ってないし。



仕方ないから、




地面に置いちゃえ♪(爆)


HEMIちゃんのルーフスポ、同色化いい感じでしたよ♪



てっちゃん、夜勤明けのお疲れのところありがとうございました。

あっ、車内で子供が爆睡してたので嫁さん車内にこもりっきりで

ロクに挨拶もできず、申し訳ありませんでした。



てっちゃんに会えると楽しみにしてた姫は、

PAの手前数キロで眠りに入り結局目は覚めませんでした。

しかし帰りの道中、目が覚めて

「てっちゃんは?」

「なんで起こしてくれないの?」って怒り出す始末。

思いっきり揺すって起こしたのに起きなかったじゃないかよ〜!!!



それにしても0歳児連れであんな時間に行動してる超夜行性のオイラ達って

どうかしてますね。。。(汗)






むむむっ、何かいつもと画像の雰囲気が違うなぁ。。。(爆)



つづく。