初節句♪

GWも終わりましたね。

皆さんは楽しい連休過ごされましたでしょうか?

遊牧民ファミリーは何かとバタバタしておりまして、

結局家族でどこかに遊びに行くなんて事、出来ませんでした...(汗)

何だか両家の実家を行ったり来たり。。。


そんな中、王子が間もなく1歳を迎えるので、

節句と誕生日を両家の両親を交えてお祝いしてもらいました♪





1歳という事は、、、

やっぱり一升餅!!!ですね。



重いお餅背負わされて泣きじゃくる王子...(爆)

まだ伝い歩きですから、当然立てませんでした。

何とかハイハイは出来ましたよん♪


よく頑張りましたね♪


これからも今まで通り元気ですくすく成長してね♪




******* お ま け ******



むむむっ、5月19日(土)に針オフですか???

次回針オフ非常に楽しみにしてたんですけど...

親子遠足の日でした...(汗)

なので涙の欠席です。

またの機会によろしくお願いしますね♪