藤まつり♪

先日、和気町にある「藤公園」に行って来ました。



現在"藤まつり"の真っ最中♪

藤の花も見頃を迎えてました。




公園の隣を流れてる川には「鯉のぼり」が。。。





泳いでました♪(爆)


まぁ、本来は魚なのでこれがホントの姿でしょうかね。。。

空中を泳ぐよりは心なしか生き生きとしてるように見えました♪(謎)




園内には綺麗な藤が咲き乱れておりました♪




そして、藤の周りには多数のハチが飛んでるですよね。

近くにいたオバチャンの話によれば、

「このハチは人は刺さないよ」なんて言ってました。



じゃあもっと寄ってやれっ!

鼻先数センチまで寄れる魚眼ズームでノーファインダー。。。






やっぱり怖いです。。。(汗)