悲しいお知らせ。。。

今夜、オイラが仕事から帰宅するなり、



姫・「パパおかえり♪」

パパ・「ただいま♪」

姫・「今日はパパに悲しいお知らせがあります...」

パパ・「ええっ?一体何事?」

姫・「前なぁ、ちこちゃんとこの○○クン(←ちこ王子の愛称)と

   大阪の水族館行ったよなぁ。

   そこのジンベイザメが死んじゃったんだって。。。」



ニュースで知ったらしく、かなりショックな様子...


姫・「何で死んじゃったんかなぁ?

   腕の骨折れたんかなぁ?」

パパ・「何でサメに腕があるんじゃぁ!!!(爆)
    しかも大阪って意味分かって言ってのか?」


なんて突っ込みも入れたりして。。。





でも新しいジンベイザメがいるって聞くと早速、

「早く水族館行きた〜い!」って気を取り直してました。



余程、楽しかったんでしょうね海遊館

あぁ懐かしい...(ってまだ2ヶ月前ですけどね)