久しぶりのゴルフ...

先日、友人夫婦から久しぶりのお誘いが...

「今日ゴルフの練習するんだけど、来ない?」

おお〜っ、そういえば長らくクラブ振ってないなぁ...

ってことで行って来ました。練習場へ♪






久しぶりって言っても、単位が数ヶ月なんてもんじゃなく

数年ぶりって感じ!(爆)


元々はゴルフにハマってる友人夫婦に触発されて初めたんですよね。

どーせ始めるなら基本からしっかりしなきゃってことで

夫婦で練習場のレッスンを受けたりもしましたよ♪

我流で始めても、ある一定のレベルに達すると頭打ちになる事は

スキーで実証されてましたから...

(まぁ本来の運動神経の無さというウワサもありますが...汗)


ところがレッスン終了と同時に姫の妊娠が判明して嫁さんはリタイア!(苦笑)

その後も数度コース回りましたが、本人にやる気はありながら

何かと忙しく練習すら遠ざかって今に至ってます。。。

あっ、コース回ったって言ってもいわゆるショートコースってヤツですよ...(自爆)



で、、、

気持ちいいですね。

久しぶりにストレス解消になりました。

あっ、真っ直ぐ飛ばなくて余計にストレスが溜まるってウワサもありますが...(笑)





そして未来の藍ちゃんか?さくらちゃんか?





って、誰が指導できるんじゃ???(爆)





※※※※※※ お ま け ※※※※※


今日は珍しくディーラーからDMが来たので、貰ってきました♪



ボルボ・アンブレラ♪

これからの季節は重宝しそうですね!