7周年♪

先日、我が遊牧民夫婦結婚7周年を無事迎えることができました♪

当日は子供を祖母にでも預けてディナーでも、なんて企んでおりましたが

そんな気配を敏感に察知したのか、王子が39度オーバーのお熱になってしまいました。

結局ディナー企画はボツになりまして、

今日、ささやかにケーキでお祝いしました♪



姫も意味が分かってんのかどうか知りませんが、

「パパ、ママ結婚おめでとう♪」なんて言いながら

ケーキをパクついてましたよ。


あっ、王子はまだ38度オーバーのお熱なんですよね。

でもケーキは美味しそうに食べてましたよ。

とりあえず食欲はあるようなので安心です。

今週は保育園全休の予感。。。(汗)