個人情報って...

さて、こちらでは久しぶりの記事ですけど我が家大分出来上がりましたよ♪




内装はクロスも貼り終えてほとんど完成に近づいたようです。

あとはトイレ付けるだけかなぁ。



外観は。。。



外壁塗りを残すのみとなりました。

下地塗りは終わったんですが、本塗り段階で天候不順の為延び延びとなってる模様...

ちょうど梅雨に掛かってしまいましたね。

まぁ少々遅れても、完成時期には影響ないようなのでひと安心です♪





さて、契約段階からハウスメーカーの担当者の方から言われてたので

予想は出来てたことですが。。。



来るは来るはダイレクトメール!!!



ハウスメーカーからお客様情報は絶対流れてませんが、

業者さんからは色々なルートを伝って必ずDMが届きますよ」

って言われてました。


しかも最初はカーテンや家具、照明関係のDM。

しばらくして外溝、庭関係。

最近になって、そろそろ引越し業者決めないとなぁなんて嫁さんと話してたら、

引越し業者からのDM。。。

何処かで聞いてたのかと思うぐらいのナイスタイミングですね♪(笑)

ホント個人情報もなにもあったもんじゃありませんね。

まぁ、有効に活用させていただいてますけど。。。