待望の"手ぶら"...

デジイチ購入して1年ちょっと。

最初に購入したのが「TAMRON 18-200mm」

その後「Nikon 50mmF1.8D」「Tokina AT-X107DX Fish eye」

タムロンのレンズで事足りてますが、できれば手ぶれ補正がほしいな。。。

あっ、一応「Nikon VR24-120mm」なんてのも持ってたりしますが、

これ今年の冬に旅行に行く直前に衝動買いしてしまったんですが、

やはり1本で事足らそうとすると中途半端なんですよね。


そんな時、NikonVRよりも安価で発売♪



「SIGMA 18-200mmF3.5-6.3 DC OS」



思わず「ポチッと」しちゃいました♪




あっ、ポチッとしたのはかれこれ3ヵ月ほど前ですけど...(爆)



一体いつになったら正式発売するのかと思ってましたが、

やっと発売してくれました。。。

途中キャンセルしてやっぱりNikon VRにしようかなんて考えたりもしましたけど。



ちなみにズームリングの回転がニコンタムロンと反対なので

ちょっと違和感がありますが、まぁ慣れの問題でしょう。。。