首位ですよ〜ん♪

いやはや、首位ですよ!首位!

しかも9連勝ですよ!タイガース♪♪♪



一時は最下位に沈み、最大借金9...

首位読売にも最大12ゲーム差を付けられましたが、

なななんと、追い越しちゃいましたね。


この天王山もHR7本打たれても負けないし、

逆にたった2本打てば勝っちゃうんだから

笑いが止まりませんね♪



欲を言えばクライマックスシリーズなんて要らねーよ!

この三つ巴の混戦のペナントレースを毎日見てるほうが楽しいのに

クライマックスシリーズがあるおかげで、もし負けても3位以内にには

残るからまぁいいっか...なんてちょっと冷めた視点の自分がイヤだなぁ。。。



まぁある意味、クライマックスシリーズがあるおかげで

タイガースはモチベーションを保てて今の大逆襲があるという事も否定はしませんが。



な〜んて言っておきながらクライマックスシリーズ始まっちゃえば

何位だろうと当然ハイテンションで応援してしまうことは当然ですけどね。