マジック7点灯♪

プロ野球もいよいよ大詰めになって来ましたね。

そして大混戦のセ・リーグもついに優勝マジック7が点灯しました♪




しか〜し、、、

中日になんですねぇ。。。

なんだかつい先日まで我らがタイガースに点灯するはずだったんですが、

状況が一変してしまいましたね...(汗)

一体どーしたことでしょう???


10連勝で首位に立ち、ここにきでの5連敗ですか...

ちょっと極端すぎません???(苦笑)



よりによってヤクルトに3タテ喰らったのは痛すぎでした。

ええっ、かなり凹みましたよ。こりゃマズイなぁって。

しかし一縷の望みはまだありましたが...



でも昨日の横浜戦の逆転負けでスッキリしましたよ。

だって、

今シーズンのペナントレースが終了しましたから...(爆)

あははっ、いい夢見させてもらいました♪


クライマックスシリーズ反対論者としては本意ではありませんが、

まぁ決められたルールということで、ここで頑張ってもらいましょう♪



でも、

まさか4位ってことはありませんよね...(爆)