竜虎の戦い!第3R♪

熾烈な3強によるセ界の優勝争い。

戦いの舞台は阪神vs読売の"伝統の一戦"に移りましたが、

先日(16日)に甲子園に行って来ましたよ♪



さわやかな秋空と言いたいところですが、

物凄い蒸し暑い日でした。



オイラにもシャワー掛けて欲しい気分...(笑)




甲子園に行って密かな楽しみといえば、




「♪燃える男の...♪」なんて口ずさんでしまいそうですが(爆)、

阪神園芸の方の"芸術的"なグラウンド整備!!!



さて、今回の席は三塁内野オレンジシート。

はい、ここに座ると毎回ブログにも書いてる気がするんですけど、

銀傘の柱が視界を邪魔してくれますが、今回は???







ギリギリ、セーフ♪

て言うか、最上段からの最高に見やすい席でしたよ。

暑いと言いながらも最上段は浜風が吹き抜けてくれるので結構快適♪



そして、

最上段の特権...(?)




座席の後ろに広いスペースが♪

王子のベビーカーも広げて置けます♪(爆)

嫁さんや姫もここで立って観戦してました。





ただし試合途中で警備員に自分の座席に座るよう注意を受けたので

席に戻りましたが、さすがに王子に戻れとは言いませんでした。

(言いたそうな顔はしてましたが...)



えっと、試合は。。。




8回裏までは面白い試合でしたよ。

8回裏一死満塁のチャンスを潰した時、

9回の失点はある程度予想されましたけどね...



あっ、今回の一番の収穫は。。。




試合後、宿泊したホテルのエレベーターでバッタリ遭遇した

「21球で有名な阪神OB」の方に握手してもらったことですかね。

その凄くオーラを放ってると言うか、威圧感があると言うか...

でも勇気を出して握手をお願いすると快く応じてくれましたよ。