運動会♪


雲ひとつない秋晴れの下、運動会が開催されました。

朝の冷え込みで、どーなることかと思いましたが

昼間の暑いのなんのって。。。

しかも今年からはちびっ子二人の参加なので、

写真は撮らなきゃ、ビデオは撮らなきゃ、

親子競技に参加しなきゃって忙しいのなんの。。。

いや、でもこれが楽しいんですよね。


あっ、ビデオの液晶画面が日中見えません...

かなり悪戦苦闘しました。

最新型が欲しい今日この頃です♪




はじめての運動会の王子♪




いきなりの「かけっこ」です!

「えっ?、1歳で大丈夫なのかよ?」なんて父兄の心配をよそに、

みごとなロケット・スタート!!!

保育士さんに手を引かれることなくトップでゴール!!!

いや〜っ、素晴しい♪

っていうか、「カワイイッ♪」(親バカ...)



一方の姫は、



障害物競走がんばりました♪


かけっこでは、



練習では負けることの方が多かったお友達に、、、



本番では見事にトップでゴール!!!


意外に負けず嫌いらしい姫。

本番前から「負けたくない」を連呼してたので、

勝ててホッとしたような、負ける悔しさを教えてやりたかったような...


その頃、

前半で出番の終えた王子は、、、




お疲れの様子です...(笑)





そして姫が一番楽しみにしてたのが、



「おしりかじり虫」

あははっ、みんなカワイイッ♪♪♪


あ〜、運動会は楽しいですね。

でもこの園での運動会は閉園の為今年が最後なんですよね。

なんだかちょっと寂しいですね。



あと、、、

何だか望遠が200mmではちょっと足らない気がしてきた今日この頃です...(笑)