物欲No1♪

ボルボ850もすでに12年目(購入後7年目)に突入しました。

まだまだお気に入りで飽きないクルマなんですが、

最近、猛烈に気になるクルマがあるんですよね。










アルファ 159スポーツワゴン


いや〜っ、カッコイイ♪

オイラ的にはど真ん中のストライク!!!

かなり萌えるクルマですね。

いやこのスタイル、エロすぎて絶頂寸前です♪(爆)



まぁ真性なアルフィスタ(アルフェスタ?)な方に言わせれば、

「こんなのアルファじゃねぇよ!」

なんて声も聞こえてきそうですけどね...


それにしても数年前までだったらアルファに萌える自分なんて

想像も出来なかった。

きっかけは、コレ...





アルファ 147


かなりのダウンサイジングですが、

値段的にも、ラゲッジの使用頻度考えても

こちらの方が現実的かな???


な〜んて言いながら絶対買えませんけどね。

なんとか絶頂寸前の寸止めで帰ってきました...(汗)


最近カタログ見ながらの妄想にはまってるオイラでした...