真っ赤なクルマ♪

二週間のご無沙汰でした♪

真っ赤なクルマネタからブログも若干さぼり気味でしたが

そうこうしてるうちに、我が家にやって来ましたよ♪真っ赤なクルマ!!!

ダウンサイジングの方ですけどね♪



あっ、中古車ですよ。

無論、無事故修復暦無し!!!











だはっ、、、ウチのチビ用でした・・・(笑)


先日、オイラの行きつけの床屋さんが我が家が近所に引っ越してきたと

いうことで、新築祝いを兼ねてバーベキューご馳走になりました。

そしてお土産にこんなものまでいただきまして...

まぁ、孫用に買ったけどほとんど使われなくて実は処分したかった...

な〜んてウワサもありますが(爆)


ちょっと早いけど王子用にってくれたんですけど、

そこはクルマ好きの姫。

貰ったとたんに二人で奪い合い♪

孫にはほとんど興味を示されなかったらしい床屋の主人も

その光景を見て、とても喜んでたようです♪