安芸の国オフ #3

さてさて"安芸の国オフ"のリポートも最終回です。

お昼過ぎに「じゃあ宮島へ行って昼食にしましょうか」なんて感じで呉を出発!

順調に広島市内を通過しましたが、目的地にあと数キロのところで

はまっちゃいましたね...大渋滞





こんな時はジタバタしてもしょうがないので、、、




カメラで遊ぶしかないですね...




しかし、それにしても長い渋滞。

いつの間にか、、、




夕方ですね...(汗)




まあ、そんなこんなでとりあえずフェリーに乗れましたよ。



夕方なのに満席です。

恐るべし"秋"に行く"安芸の宮島"!!!(謎)




なんとか明るい内に到着できました。



それにしても腹減ったので早速、



"広島風お好み焼"

久しぶりに広島風食べましたがウマかったです♪




食後は参道をぶらぶら。

この時間にこんだけの人がいるってことは、

昼間だとどんな状況か想像しただけで怖い。。。

HENTAI活動どころじゃないですね。


あっ、そのHENTAI活動ですけど...

18-200mmじゃいくらOS(手振れ補正)付いててもお手上げっぽいので

ここは50mmf1.8Dの一本勝負です♪






さすがに回廊には入れませんね。。。





お粗末でした...(汗)


以上、"安芸の国オフ"リポートでした。


参加の皆様、ありがとうございました♪

またご一緒しましょ♪