祝! 5歳♪

え〜っと、先日の記事からかなりの放置プレイでしたが

実は記事を書いた翌日に子供からインフルエンザというちょっと早い

クリスマスプレゼントを頂きあえなくダウン。。。

その後もインフル前からの風邪がなかなか治らず、しかもここ数日は

歯痛に発熱ともう今月は踏んだり蹴ったり...(汗)

とりあえず歯医者さんに貰った鎮痛剤で抑えてるけど、明日になると

また疼くんだろうなぁ...


ということで、ネタ自体はちょっと前になりますけど

ウチの姫が五歳の誕生日を迎えました♪






今回のバースデイケーキは、

姫の大好きな、、、





キティちゃん♪



それにしても5年ってあっという間ですね。

ついこの間まで赤ちゃんだったのに、最近ではパパに説教口調だし...(笑)

そりゃ、オイラも歳取るわけだ...


これからも王子共々、病気や怪我無く元気に育ってね♪