雪遊び♪

さて、先日の連休最終日、



絶好の好天の下、



雪遊びに行って来ました♪




「いぶきの里スキー場」





おにゅーなウェアーに身を包み、

パパと二人っきりのデートですよ♪

はい、ママと王子はお留守番...

来年は王子も一緒に来ようね♪



今シーズンは地元でもすでに3回も雪が積もり

雪景色の感動も薄いかな、なんて思ってましたが

やっぱりゲレンデの開放感は違いますね。



ちびっ子達、周りの状況確認せずにどんどん滑るもんだから、

あっちこっちで衝突。。。

見てる方がヒヤヒヤしますが、子供達は至って平気なようですね。





最近、ちびっ子ゲレンデに増えましたね。

このベルトコンベア(?)

助かります。。。

はい、おじさんには...(爆)




いっぱい遊んだ後は、

「パパ、かまくら造ろ!!!」


はいはい、汗かきながら頑張りましたよパパ...

そんなパパを尻目に、



いつからそんな急斜面平気になったんだろ...

見慣れないことされると、

「危ないから止めなさい」

なんて言ってしまいそうですが、

本人はこれまた至って平気。

子供の成長に親が付いていけてないなぁ...

はいはい、ご自由にどうぞ♪




一人ではこれが限界でした...(汗)




それにしても、

ゲレンデのスキーヤーを見るにつけ、、、

「こども抜きで、スベりてぇ〜♪」