機種変更♪

携帯、機種変しました。



W52SH by SHARP

前回の機種変では必要の無いWINを止めたんですが、

また復活しました。

別にワンセグがどーしても欲しいワケではなかったのですが、

すでに新機種登場で旧モデルとなったW52SHが激安状態(っていうかタダ...)

になったので買ってみました。



とりあえず機種変に諭吉さん、いや数千円出すことにも

激しく抵抗感がある遊牧民。。。

電話とメール、稀にカメラ程度しか使用しないので、

その他の機能はオマケ。

なのでアクオス携帯にこだわったわけではなく、

操作感が他機種より良かったと感じただけ。

そして在庫セールを待ってたということでした。



操作感に関しては嫁さんも、同意見♪




なので、、、





オソロにしてみました♪(爆)

なんだか芸のない夫婦ですね...