抽選結果...

先日、心待ちにしていた抽選結果が届きました。


来る4月13日(日)に行われる、


"瀬戸大橋開通20周年記念イベント"


当日、瀬戸大橋を全面通行止めにて行われるという

大胆かつ通行車両にとっては迷惑この上ない(笑)企画。



ウチは家族参加で「健康ウォーク」に応募♪



すでにやる気マンマン、

こんな感じで写真撮って、子供も橋上のあそこから撮ればきれいに撮れるかな

そして絶好のブログネタでもあったんですが。。。


結果は、、、






落選でした。。。(涙)




5000人の定員に、3万人強の応募。

約6倍の競争率。

それにしても、抽選・宝くじ・ビンゴ・・・

なんてくじ運のない男なんでしょう...(汗)

しまいにゃ、「私が応募しとけばよかったなぁ」

なーんて嫁さんに言われる始末...(爆)



それにしてももう20年ですか...

開通当時、まさに橋が見える所で働いてた遊牧民

あの当時の凄かった人の波が懐かしいなぁ。。。


週末ともなると橋上は大渋滞、

高速道なのに路駐して記念撮影する人達も続出。(オイラもやりましたが...)


20年経って、今は橋も付近の街も落ち着いたもんです。


あ〜、路駐の時以来20年ぶりに歩きたかったなぁ...(笑)