2008岡山輸入車フェア♪



「2008岡山輸入車フェア」に行って来ました。

丁度ディーラー巡りしたいなぁなんて思ってたところなので

一度にたくさんのクルマ見れるので助かります♪




親も楽しめるなら、


子も楽しめます♪



普段なかなか接する機会もなく、今後もお世話になる予定も無いドイツの高級車なんかも

触り倒してやりますよ。こういう場所なら…

YなDラーなんかに行くと雰囲気に呑まれて遠慮しちゃうんですよね、小心者は。。。(笑)



でも触りたくても、、、



このようなクルマはさすがに、、、




近づくことさえできませぬ。





いいなぁ、これ。



熟成の最終モデル。

2〜3年後に中古狙い???




でもやっぱりこれが欲しい。



色はやっぱり赤がいいなぁ。



これも面白そうだし。

マジで欲しいなぁ。。。





これカワイイ♪




嫁さんの時期愛車候補?(謎)



なーんて言いながら、まだまだ850乗り続ける予定ですが、

一応12歳という高齢車なので万が一の為、嫁さんと

「いくら修理代掛かったら買い替え決断するかなぁ」なんて話で盛り上がったりして。



しかし、そんな話をするもんじゃありませんね。

翌日の朝、エンジンスタート直後アイドリング不安定のちエンスト。。。

しかも3連チャン♪(爆)

今まで無かったことなのでちょっと焦りました…

浮気心に対する嫉妬でしょうか(?)

エンジンの吹けが悪い感じもありましたが

今日は何事も無かったのように快調でした。

とりあえずひと安心です。