カリスマ...


家族4人で会いに行って来ましたよ♪カリスマに...



ちびっ子達のカリスマのライブです。





さすがちびっ子達には絶大な人気ですね、「弘道お兄さん

普段テレビを見られないオイラには???な歌も、

ちびっ子達にはおなじみの歌なので、大盛り上がりでした♪



そういえばウチの姫、小学校入学は来年春ですが

すでにランドセルは「天使のはね」に決まってるそうです♪(爆)

すばらしい影響力!!!





何故か姫も王子もペンライト...

そして会場内の多くの子供達も。

MADE IN 五輪は当然としても、それにしても製品クオリティの低い

"英世氏一枚也"のペンライト...

売店のお姉さん曰く、

「必ずストラップを首に掛けてくださいね、落とすと必ず壊れますから♪」(笑)



でも、バカ売れです。



だって、



2000円以上お買い上げで、「弘道お兄さんとの握手券」進呈♪


かなりいい商売のようです。。。(笑)



そして、

最初から予想はしてましたが、

握手会でよく分かりましたよ。

弘道お兄さんって、、、



奥様のカリスマでもあるんですね♪