Hentax春のオフ会 #2


関東あたりでは見頃のようですが、この辺りではもうひと息って感じでした。

今週末あたりだと見頃でしょうか(?)



さて今回は夜景でも。



まずは、




てっちゃん号の夜景ですよ♪(笑)

めちゃ明るいフォグに小技満載のライト周り。

そして暗闇の中クルマを取り囲むカメラ片手のオヤジたち。

かなり怪しいかも。。。




あっ、神戸の夜景ですね。

まぁ、すでに皆さんの素敵な写真がUPされてるようなのでスルーしようかと

思いましたが、せっかくなので記録として残しておこうかと。




昼間は皆さんとのんびりトーク

夕方からは寒風の中、夜景待ち。

やっといい感じになってきたようですね。








じっくり時間かけて三脚使っての撮影って初めてだったので

楽しかったですね。

何だか撮影してる自分に酔ってしまいました♪(爆)

カメラってオモシロイ♪♪♪



そしてひとまず解散となりましたが、腹減ってたので

Hさんとせりかパパさんとお食事に。



一年ぶりのモザイクへ♪

そういえばあの日も寒かったんですよね。

あっ、写真も一年前と代わり映えしねぇなぁ...(汗)


肉の日にちなんで(?)



帰り際には関東の「エイトなトラキチさん」にもお会いできました♪

少しの時間でしたが、トラ談義&クルマ談義ができて

とても嬉しかったです♪


みなさん、本当にありがとうございました♪



※1〜5.7〜11 Nikon D50+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM
 6 Nikon D50+Tokina AT-X107 DX 10-17mmF3.5-4.5FishEye