Hentax春のオフ会

参加してきましたよ♪



場所は神戸ポートアイランド・北公園

なかなかいいロケーションでした。




「てっちゃん号」のいかついマフラー♪



走行中の(止まってますが...)後姿♪

カッコイイですね。

音も非常にマイルドな雰囲気だし。




おなじみ850仲間でもある「しんしんさん」と

お会いしたのは三度目ですが初めて拝見できました「すばるさん号」



説明に困りそうなカラーな「Hさん」

いや、このクルマこの色、めちゃカッコイイっす♪

「ゼボさん」の875。。。

いつ見ても惚れ惚れする艶です♪



そして「てっちゃん号」とオイラの850

どうやら停める順番間違えたようですね。

ホイールの大きさ比べたらおもちゃみたい...(爆)



あっ、「せりかパパ」さんのクルマ撮るの忘れてました。

スイマセン...(汗)


参加された皆さん、ありがとうございました。

非常に楽しい時間を過ごせました。

夕方以降はかなり寒くなりましたが、初めて本気で三脚使って

撮影も出来ましたし♪(出来栄えは別として...)





寒風吹く黄昏時、、、




夜景待ちの野郎ども。。。



※ Nikon D50+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM