おもちゃ王国


真夏の猛暑になる前に、、、



家族で遊びに行きました♪




玉野市にある「おもちゃ王国」



園内に入るとお約束のキャラクターのお出迎え。



えーっと、なんて名前なんでしょう...(?)





トラに異常に執着心のある遊牧民一家...(笑)




瀬戸内海が一望できる観覧車はメンテナンスでお休みでした。

なぜ日曜日に止める???



園内には、

ハローキティーのおうち」や「アンパンマンの部屋」など

たくさんのキャラクターのおもちゃで遊べるのに、



「お前、何も入場料払ってそれに乗ることないでしょ!!!(爆)」



まぁ、そんなこんなで一日楽しく遊べました。

また行こっと♪




あっ、LEGOで作ったこんなものもありましたよ♪




Nikon D50+SIGMA18-200mmF3.5-6.3DC OS/HSM