参観日♪



この春から通う保育園で、初めての参観日がありました。



入園式以来の保育園潜入!



今回は王子担当がママで、姫担当がオイラ。



だってキレイな保育士さんがいるから...

じゃなくて姫のご指名ですよ♪(笑)


教室内や園庭での普段見ることの出来ない子供達の様子を

ゆっくり見させてもらいました。



泥ダンゴ作りに必死な園児達。

群れを成して遊ぶ子に黙々とダンゴを作る子達。

色々なタイプの子がいますね。

どうやら我が子は、

マイペースタイプのようです。



黙々と作成した作品(?)




王子の方もちょっと拝見。

シール貼り(?)してるようです。



給食まで一緒に食べ、充実した一日でした♪




ところで保育園での姫。

ちょっとテンション低め。

緊張してんのか、普段からこんなのかとちょっと心配してましたが、

帰宅後体温測ったら結構なお熱でした。。。(汗)

あれれっ、何時から???



Nikon D50+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM