検査入院...

以前の記事でも書きましたが、最近アイドリング中の

ミスファイヤー気味のブルブル振動とエアコンスイッチの点滅が頻繁に。

ちょうどオイル交換時期だったので、ついでにDラーに預けてみました。


まぁ、しかし不思議なものでDラーに持っていくと治まるんですよね、ブルブル...

「急がないので何日かかってもいいので治してね♪」って言っておきましたが

3日経っても連絡無いですねぇ。。。

ひょっとして、症状出ないのでそのまま帰ってきたりして...(笑)







クルマ購入して早7年。

いつになったら代車でボルボ貸してくれるのでしょう...(笑)

新型とはいいませんけど、それなりに新しいの乗せてくれれば

"買い替え意欲促進効果"も期待できるかもしれないのにね♪



Nikon D50+Tokina AT-X M35 PRO DX 35mmF2.8 MACRO