2008 スタジアム巡り #5



日曜日に引き続き、本日もタイガース戦観戦♪

本日は倉敷マスカットスタジアムでの東京ヤクルト戦です。

夕方からどんよりとした空模様。。。

ラジオはバリバリ雑音入るし、今にも雨が落ちてきそう。






今日勝てば、待望の優勝マジック51が点灯する試合。

そういえば2003年もここ倉敷でマジック点灯したんですよね。

今年も倉敷でマジック点灯なんて話が出来すぎてると思ってたら、

案の定、負けちゃいましたね。

あっ、実はデーゲームで読売が負けてたのでその時点でM52が点灯してたようですね。

しかし今回のマジックは水性なのかすぐに消滅しちゃいました。

次回点灯した時には、もう消えないように油性でお願いしますね♪(謎)



今回はかなりの上等な席での観戦でした。


欲を言えばもう少し前の方の席ならもっと迫力あったかな。。。


まぁ、内容的には、、、



セ界一の防御率、岩田のまさかの乱調。



収穫は、、、



ルーキー石川の嬉しい初登板ぐらいでしょうか。。。




いやまぁ、それなりに楽しめましたよ。

両軍合わせてたくさんの安打が見れましたし。。。

あっ、相手側がほとんどでしたけどね...(汗)



次回は広島(?)


※ 1.3 Nikon D50+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM
2.4.6-8 Nikon D50+SIGMA 70-300mmF4-5.6DG MACRO
5 Nikon D50+Tokina AT-X107DX 10-17mmF3.5-4.5Fish Eye