夏のお祭り♪


姫&王子の通う保育園で夏祭りがありました。



ここの保育園でのお祭りは初めての参加。

しかし、よりによって保護者会の委員に名を連ねてしまった為

昼の準備段階からの参加。

しかもこの日の日中の最高気温は36.1度と市内の7月としては史上最高を記録...(汗)

いや、マジでやばかったです。。。

アタマ、クラクラしちゃいましたよ...(笑)






でも、こんな可愛いおみこし見てるとほのぼのとした気分になりますね♪


みんな楽しそうに担いでますね♪




しかし、夜店の店番担当の為なかなか満喫は出来ませんでしたが

舞台での姫の勇姿はなんとか見ることが出来ましたよ♪





Nikon D50+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM