お別れの時・・・

突然ですが、VOLVOを降りることになりました。

っーか、みなさんうすうすは感づいてるとは思いますが。。。



「'96 VOLVO850 2.5-20V クラシック・パッケージ」



購入後7年、約11万キロ走破しました。(総走行距離16万8千キロ)

ホントはもう少し乗り続けるつもりでしたが、

今後の維持に掛かる費用やらなんやらと、欲しいクルマ出現の

タイミングが見事に一致♪



お別れ当日の朝にはちびっ子達にお見送りしてもらいましたよ。

2歳の王子は最近やっと「パパのあかいクルマ!」って言えるようになったのにね。

そして色々な思い出が詰まった愛着のあるクルマだったんですけどね。


最後の勇姿・・・(涙)




ちなみに次期車両は現在まだ船の上のようなので11〜12月頃になりそう。

ただボルボはABSがたまに走行中誤作動(?)するので、非常に気持ち悪いので

早目に預けちゃいました。




ちなみに次期車両はこんなクルマだったりします♪

(色は違いますが...)












クルマは変わっちゃいますが、

皆様今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いします♪



最後に今回のABSの件では色々とご教授してくださいました

ボルボスキーさん」「SnowEeaterさん」

ありがとうございました。

結局車両売却となりましたが、今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします♪