美ら海♪


前日までの予報では70%の雨予報。。。

しかしやっぱり日頃の行ないがモノを言うですかね、

晴れましたよん♪

まぁ、雨が降ってもあまり関係ない

美ら海水族館」へ行って来ました。




いや、それにしても暑い。。。

海水浴シーズンは終了してるし、ガイドには薄手の長袖が必要って

書いてましたが、最高気温30度って。。。



「オキちゃん劇場」のイルカショーに子供達も大満足♪




週末ということもあり、かなりの人出で巨大水槽の正面は大混雑。

こりゃ夏休みとかの繁栄期に来たらどーなるんだろ・・・




これ見て王子曰く、

「あっ、タイガース!!!」(爆)

なんせ、黄色を見るとすべてがタイガースらしいです、王子。

嬉しいような、恥ずかしいような。

英才教育も程々にね。。。



楽しいなぁ水族館。

ちびっ子だけじゃなく親父も。。。




ちなみに姫の一番のお気に入りはジンベイザメではなく、、、



これだったりするんですよね。(笑)





つづく。。。


Nikon D90+SIGMA18-200mmF3.5-6.3DC OS/HSM