ビーチ♪


さて海水浴のシーズンは終わったとはいえ、沖縄に来たからには

一度はビーチに行っとかないと。

ということで、ホテルの前のニライビーチへ



しかし、小雨降る生憎の天気でした。。。(汗)

エメラルドグリーンじゃなかったです。。。





好天だった前日は泳いでる人もちらほらいましたが、

さすがにこの日は誰もいませんでした。



ちびっ子達は、貝殻拾い&星砂探しを楽しみました。




他にもパイナップルパークやら色々回りましたが、

UPする写真が無いので(爆)、沖縄旅行記は終わりです♪



あっ、そうそう。

初日に体験工作した琉球ガラス、完成しましたよ。







左から姫、オイラ、嫁さんの作品♪

飲み口あたりの微妙なうねりがいかにも素人っぽくていい感じ♪(自己満)



※1〜4 Nikon D90+SIGMA18-200mmF3.5-6.3DC OS/HSM
5.Nikon D90+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM