鬼太郎・・・

さて、話は年末に戻っちゃいますが

一年の疲れは温泉で・・・

ということで、我が家の年末恒例行事(?)となってる

温泉一泊旅行へ行って来ました。

まぁ、今回はトゥーランの「慣らし」を兼ねてるともいいますが。





今回の行き先は"皆生温泉・東光園"

極楽気分の温泉につかり、美味しい料理に舌鼓を打ち一年の疲れを癒しましたよ。



そして翌日(大晦日)、実はここに行きたいが為に皆生に泊まったと

言ってもいいぐらい行きたかった所へ♪(大袈裟?)







境港市にある"水木しげるロード"へ♪




JR境港駅前から全長約800mの商店街に133体の妖怪ブロンズ像が建ってます。

ゲゲゲの鬼太郎で育った親父と最近鬼太郎にハマッてる姫。

かなり親子で楽しめますね、ココ。

でも最近放映してる鬼太郎の主題歌。

なんだか今風の爽やかなリズムの歌に未だに馴染めないオヤジです。






まぁ、被写体的には飽きないほどあるんですけど

雨、みぞれ、あられ、雪と大荒れ気味の天気で

途中でカメラは諦めちゃいました。。。






*Nikon D90+SIGMA18-200mmF3.5-6.3DC OS/HSM