気分転換???


さて、Touranが我が家にやって来て早1ヵ月。

TSI&DSGというテクノロジーの進化を体感しつつ、

毎日楽しく乗ってますよ。


クルマに関しては今の所、まったくといっていいほど不満点はありませんね。

動力性能なんて、まだ高回転まで回してませんが、

それでもこれが1.4リッターだなんで信じられないぐらいの走りを見せてくれますね。

まぁ、ゼロ発進時の一瞬のもたつき感とでも言いましょうか、

DSGのクセみたいなものは、若干違和感がありますがいずれ慣れることでしょう♪



なんとなく、タイヤハウスの隙間が気になる今日この頃。。。(笑)


あっ、いやすぐには無理ですけどね。

我が家では、850の時もそうでしたがある程度走ってヘタってから(ヘタった事にする?)交換が

お約束なので。。。




派手さはまったく無い無機質な内装...(爆)

いや、プレミアムカーではなく実用車なので全然オッケー♪

こういうときは便利な言葉がありますね、「質実剛健」って。。。日本語って便利♪


でも気分転換にちょっとアクセントを。。。


"Halt Design エアコンダイヤルリング"

本人にしか分からない自己満足パーツですね。。。



*Nikon D90+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM