黄金週間...

1000円効果であちこち大渋滞のゴールデンウイークもどーやら終わったみたいですね。

我が家のGWはと言うと、、、

どこも行ってません。。。(汗)



実は今月から職場が変わっちゃいました。

いや、自分の意志ではないんですけどね。。。(苦笑)

転職っーか、転籍っーか。

会社の部署が他社に吸収されちゃったんで、オイラ自身も吸収♪

まぁ、仕事ごとリストラみたいなもんですかね。(爆)





このご時世、次の仕事が用意されてるし現在の収入も保証されてるので

その点は安心なんですが。




そんなこんなで先月から転籍準備で激務続きの遊牧民。。。

ブログ更新どころかブログ徘徊もままならず、毎晩爆睡モードに。

家族とまともに会話もできない日が続きましたので、GWは家でまったりと過ごしました。











はい、GWといえば子供の日のプレゼント。

スポンサーの祖父母から三歳の息子は「トミカタウンセット」買ってもらい大満足。





そして六歳の姫の希望の品は、、、





オセロゲーム...(笑)





エライ地味ぃ〜な選択。

そんなもん親が買ってあげるかもっとええもんバァちゃんにお願いしろや!

っーことで、







太鼓の達人


え〜っと、子供の希望っていうよりも親の希望っていう噂もありますが...

それにしても子供の上達って早いですね。

すでにオイラより上手に叩いてます。。。

そしてベラベラ近所のお友達にしゃべる子供たち。

おかげで連休中、近所のお友達のたまり場と化した我が家でした。。。