2009スタジアム巡り #2

さて、6月も後半に入りましたがやっと今シーズン2回目の観戦にやってきました。









調子の悪いチーム同士の対戦ですね。

あっ、タイガースに関しては今シーズンはずっとこんな感じのようですね。

まぁ、幸か不幸か仕事が忙しいために全然タイガースの試合テレビで見てないんですよね。。。今年は。

仕事中、読む暇ないのでスポーツ紙も買わなくなっちゃいましたし。

スポーツ紙毎日買わないだけで結構小遣いの節約になることに最近気がつきましたけどね。










ということで、これだけ負けが込んでもあまりイライラもしてませんよ。

まぁ、開幕前から予想してましたからね。

そして現在のメンバーの年齢構成を見ても、来シーズン以降の暗黒時代の再来も見えてたりしてね。。。あはは。



で、、、リニューアル完成の甲子園♪

なんだか雰囲気変わりましたね。










しかし、誰ですか今日は雨なんて言ってたのは。。。

たしかに午前中は降ってましたが、その後に晴れるもんだから

もう蒸し暑いのなんのって。。。(汗)

6月のデーゲームって結構辛い。。。

腕は日焼けで真っ赤だし。。。










試合は終始タイガースが有利に進む展開ではありましたが、

なんだかテンション上がらずボーっとしてる時間が多かったような気もしないではありませんが。










あっ、ジェット風船まだ自粛中のようですね。

あれが無いのって寂しいのかなって思ってましたが、

全然そんなことありませんね。

7回表も9回の勝利の瞬間もじっくり見られるし。

もういっそのこと止めちゃえばいいのにね。





※1.2.4-7. Nikon D90+SIGMA18-200mmF3.5-6.3DC OS/HSM
※3. Nikon D90Tokina AT-X107DX10-17mmF3.5-4.5 FISH EYE