えるい〜でー♪

五月からの新たな職場環境にも慣れてきた今日この頃。

それでも解消されることのないストレスを少しでも解消してみたく、

久しぶりにトゥーランネタ。。。

振り返ってみると年始以来のクルマネタだったりします。

まぁ、購入以来どっこも弄ってないし、ネタもありませんからね。。。



と、いうことで定番中の定番、LED化を進行中。





リアナンバー灯





そして今回は、ポジション球もLED化してみました。




運転中は直接自分からは見えない所ですが、

ちょっとイメージが変わるだけで嬉しくなっちゃいますね♪

帰宅後、スモール点けたままクルマの周りを意味もなく一周したりなんかして。。。(笑)


商品ですが安くする方法は色々あるようですが、二個とも安心お手軽な

キャンセラー内臓タイプで♪




ちなみに、商品の値段、、、

事後報告でしたが、嫁さんには全く理解してもらえませんでした。。。(爆)





※1.Nikon D90+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM
※2.Nikon D90Tokina AT-X M35PRO DX 35mmF2.8