カーボン。。。



一応、我が愛車は"ハイライン"なのでパドルシフトが付いてます。

クルマの性格上、積極的にパドルを操作して、、、なんてことはめったに無いんですが

まぁ、たまにこれ使うと結構楽しいんですよね。



でももう少しパドルが大きければ。。。って思ってたので

試しに付けてみましたよ♪




見た目はカーボンが映えてカッコイイですね。

取り付けは両面テープなので楽チンでした。

でも両面の伸縮性が凄いのでちょっと指先に付いただけでビローンって伸びちゃいましたが。。。(笑)

まだ貼ったばかりなので使用感は分かりませんが、

運転が楽しくなりそうなのは間違いありませんね♪



Nikon D90Tokina AT-X M35 PRO DX 35mmF2.8