2009スタジアム巡り #4

シルバーウィークですね。

どこもすごい人に車ですね。


そんな中、行ってきました甲子園♪


チケットを購入した3月のころには、なんだかいつもより長い連休だな

っていう程度にしか考えてませんでしたが、

どーやらどこもGW並みのようですね。



甲子園までの道のりも自然渋滞あり、事故渋滞ありと

いつもの倍以上かかり、試合開始に間に合わないかと思いましたよ。。。




やっぱりいいね、甲子園♪♪♪


大体、子供と甲子園行くと負けることが多いんですが

今回に限っては、、、







大勝でした♪

いやぁ、こんなこともあるんですねぇ。。。





そして試合後、「ららぽーと」をぶらぶらしてると

次回はここに来ることを約束されちゃいました。。。







そして翌日は、こんなものを見に行きましたよ♪



ただ、子供的には難しかったのか

娘曰く、「つまんなかった...」だってさ。。。あははっ。

まぁ、夕方公演だったのですでに遊び疲れて眠かったってのもあるかもね。