早いもので。。。

今年ももう終わりですね。

仕事は30日まであるのでまだ年末気分はまったくありませんが。。。

それにしても歳を重ねるごとに一年のサイクルが早く感じる今日この頃。

今年は仕事で思わぬ転籍などもあり、ホントあっという間に一年が過ぎ去った感があります。

仕事の疲れやらストレスやらで体調を崩した時期もあったり

娘が頭を6針縫うケガしたりと色々ありましたが、

まぁ、厄年の一年をなんとか乗れ切れたようです♪


娘も小学校に入学して、息子の保育園とともにイベントが増えて

おとーさんは忙しかったです。

でもイベント毎に子供たちの成長を感じられて嬉しかったですよ。

今年一番の成長といえば、、、

サンタクロースがパパだと見破られたこと♪(笑)

学校でも見破ってる子と信じてる子が半々みたいですね。

何だか夢が無くなって寂しいような、

来年以降気を遣わなくて済むのでホッとしたような、、、複雑な気持ち。



トゥーランに関しては、ブログやオフ会などで新たな出会いがたくさんあり

非常に充実した一年になりました。

おかげでいまだに妄想が止まりませんが。。。(汗)


来年は、

まだ後厄が残ってるのでのんびりとマイペースで行こっかな。