光ってみました♪

もうすぐクリスマスですね。

子供へのクリスマスプレゼントの準備は万端ですよ。

七歳の娘は最近サンタさんの存在に関して大変疑問を持ってるようですが

その話を振られるととりあえず話題を変えてみますが。。。(笑)



で、、、誰もオイラにプレゼントしてくれないので自分からのプレゼント。



グローブボックスキーパネル




R-Lineステアリングバッジ



プレゼントにしては地味なパーツでした。。。



あと、ここもちょっと光らせてみましたよ。


すいません、、、パクリですけど。。。




それからクルマの冬支度ということで、スタッドレスに履きかえました。

写真はありません。

だって純正ホイールから純正ホイールへと組み換えだけですから。

これ、毎回工賃払うの勿体ないですねぇ。

夏用ホイールはやっぱり欲しいなぁ。

春までになんとかしたいと思う今日この頃。。。