スタジアム巡り2010♪


さて、いつも甲子園の阪神戦を中心に観戦してる遊牧民ですが、

たまには違う球場で見てみたいということで、

過去に、東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム・広島市民球場マツダスタジアムを経験してきましたが、








一番行きたかった所へ行けました♪

そう、「福岡Yahoo JAPANドーム」ですよ♪





いやぁ、思ってたより遠かった。。。福岡。。。(汗)



せっかく来たのでやっぱりここには入らないとね。



子供の頃見た懐かしい映像がたくさん流れてました。




ここからはドーム内が見えるんですね。

開門前の練習が見れて(かなり遠いですが...)ちょっとお得♪




座席は一塁側なので一応ホークスファンのフリはしてましたが(爆)

どっちが勝ってもいいのでとにかく大好きな野球をじっくり見たいなと。

あっ、でも花火が見たいのでやっぱりホークスに勝ってもらわないとね。




そういう意味で和田と成瀬の手に汗握る投手戦はしびれました。





カラフルな甲子園と違って一面真っ黄色ってのも壮観ですね。


結局延長11回ホークスのサヨナラ勝ち♪


いやぁ、いい試合見せてもらいました♪