夏休み♪

毎日、毎日暑い日が続いてますねぇ。

この猛暑の中後厄な老体に(?)鞭打って何とか頑張ってますよ。

まぁ、会社的にはこれだけ暑いとウハウハなようですが、

気が張ってる今は大丈夫ですが、秋辺りに体にガタが来そうで怖い今日この頃(汗)


なんて言ってるうちにもうすぐお盆休みですね。

でも、今年は週末の二日間だけだなんて普段と何にも変わらないお盆休み。

どこにも行けねぇや。。。





さて、子供達の夏休みもそろそろ後半戦ですね。

まぁ夏休みって言ってもウチは共働きなので小学校の児童クラブに行ってるので

普段と変わりありませんけどね。(息子は保育園だし...)



ということで、夏休みの前半の思い出♪



保育園の夏まつり。


「盆踊り」上手に踊ってました♪



プールにも行きました。

息子は初めてのプール♪

浮き輪を怖がって結局数分でギブアップ。。。

大丈夫か、わが息子よ。。。

まぁ、娘も一年前は顔浸けも怖がってましたが

今は全然平気で数メートルは泳げてるので何とかなるでしょう。



そして「木下大サーカス

息子は途中から熟睡。。。

大丈夫かよ、わが息子よ。。。



そして今日は「ライフパーク」の科学館で遊んできました。

ホントは花火大会見に行きたかったんですけど

子供達が「うるさいからイヤだ」だってさ。

先日のマスカットスタジアムでの400発程度がちょうどいいみたいで、

本当の(?)花火大会はイヤだというドライな意見で撃沈。

久しぶりにカメラ持ち出して花火写真撮りたかったなぁ。。。