クリスマスプレゼント♪(?)

早いものでもう今年もあと10日になっちゃいましたね。

年末は県北に行く予定なので、



タイヤも冬支度しました♪

まぁ、夏アルミ外した後ハブリングがどーしても外れなくて

Dラーに駆け込んで余計な出費が掛かりましたが・・・(汗)



あっ、それからクリスマスも近いですね。

子供達のプレゼントの準備は万端ですが、

後厄が終わる記念に(?)自分にもプレゼントを・・・



"DEPO LEDテールレンズ クリアー/ダークレッド"

念願のテールのLED化でっす♪


ぱっと見た目、ノーマルと変わらない佇まいが自分的には○ですね。

まぁ、トゥーラン乗り以外の人には替えたことすら気づかれないでしょうけどね。。。


夜は思ってた以上に明るいですね。

やっぱりお手軽ポン付けパーツはいいなぁ♪