ゴールデンウィーク...


やっとお休みなんですよね。

GW前半は日曜だけ。

やっと連休になりましたよ。

まぁ、二連休なんですけど(汗)


あまり遠くには行けないけど、

なんとなく遠出した気分になるように、

瀬戸大橋を渡って



さぬきこどもの国」へ♪



高松空港に隣接してるので、飛行機が間近に。

ジェット機の爆音に子供達も大喜び♪



サイクルコースで春の心地よい風を受けながらのチャリは

気持ちいいですね。




懐かしのYS-11

操縦席にも座れたりしました。



変わったチャリ。

芝生広場では息子とキャッチボール。



男親にとっての至福の時間(笑)



まる一日目一杯遊べました♪

まぁ、親はクタクタですが。。。


帰りはのんびりと


宇高国道フェリーで。

去年一度は廃止を発表しましたが、

地元の要望などもありなんとか生き延びてますが

この先どーなることやら。

子供の頃何度も乗ったフェリーなのでこの先も生き延びていてほしいものです♪