今シーズン初観戦♪


「がんばろう日本」

今シーズンの初観戦です♪



まずは義捐金ブースへ。

本日はOBな方々が活動されてました。





今回は久しぶりのアルプススタンドへ。

かなり前の席なんですが、金網が邪魔で見辛いなぁ。。。

やっぱり個人的には上段から見下ろす席がベスト。






まぁ、子供達にとっては大好きなマートントラッキーが間近に見られて喜んでもらえましたが♪


そういえば今シーズンからの新マスコット「キー太」



「ラッキー」の弟でしたっけ?

オイラ的にはイマイチな感じなんですが

ウチのチビ達のウケはいいようなんで、それはそれで成功なんですかね。。。

せっかく去年マスコットグッズ揃えたのに、



また、新たに買わされる羽目に。。。(汗)

完全に球団の思うツボな家族ですね。



で、、、

試合は、、、



打てない人の所にチャンスが回ってくる悪循環。。。

まぁこの貧打で5割なら上出来なんじゃないでしょうか。