2回目の観戦♪


今シーズン二度目の観戦に行ってきましたよ♪

なかなか波に乗れないですねぇ。。。

この日も前日まで連敗だし。



こんな方も応援に(?)駆けつけてました♪



大幅な打順入れ替えや急遽代役の上本の活躍で盛り上がりました♪



まぁでもどーなんでしょうねぇ。

ファンなんであまり言いたくはないんですけど、

1アウト2塁、ランナーブランコ。

前進守備のレフト前ヒット。

悠々ホームイン。

レフトは普通に2塁に返球。

相当萎えますねぇ。。。これは。。。(汗)



まぁこれで気持ちよく交流戦に入れますね。

順位はまだまだ下の方ですが、

この時期はそんなに気にしなくてもいいかな。

過去2位に13ゲームぐらい差をつけながら優勝できなかったチームも

あるぐらいなんで、この先どーにでもなるでしょ(笑)



まぁでもとりあえず早く5割戻してよ♪